スポンサーサイト


プレレース

25日はミウラ電波さんの1/10プレレースに行ってきました

参加者が19名で驚きましたよ~ (笑
今回はミニとツーリング混走での開催なので私はミニでの参加です

お店には開店と同時に到着しレース時間まで早速セット出し~
最初はイマイチでしたが何とか走れるくらいになったので終了しました

そんなこんなで時間になり予選開始です!

予選1回目

スタートでツーリングに抜かれましたが
何とかミスなく走りきり2番手でゴール!
トップゴールは同じくミニで参加のMr.kさん 
ベストが私と1秒も速いのには度肝を抜かれました~ (さすがです!

予選2回目

スタートしてしばらくするとMr.kさんにピタッと後ろに張り付かれちゃいました~
あからさまにペースが違うし、私も緊張からパイロンジャンプしそうだったので
ラインを譲りその後は自分のペースで走り切り、また2番手でゴール!
ベストも予選1回目のタイムを更新できたので上出来です (嬉
決勝は4番グリットゲットしました~

決勝

スタートはそこそこ良かったのですが序盤で凡ミスや他車との絡みで5番手に落ちます
4番手のS田さんとはコース半周ぶんくらいの間隔が開いてましたが
そこから追い上げてファイナルラップにインフィールドで抜き去りそのままゴール!
結果4番手でフィニッシュしました~ (ふぅ~
そんな中ベストをまた更新することができましたっ!
私にとって、それがイチバン嬉しかったです(笑

いや~ なにはともあれ楽しかったなぁ~

レースに参加した皆さん、お疲れさまでした~
私もまた遊んでもらえるように精進しようと思います (笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れまでした~!

プレとはいえレースになると熱くなります(笑
一緒に練習励みましょう(^^)

>Mr.kさん

いや~ ホント熱くなりました~

でも私は熱くなりすぎてツーリング喰って自滅しましたが・・・ (汗

またご一緒した時はヨロシクです~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
