スポンサーサイト


こりゃ 楽しみですね

昨日はミウラ電波さんでプレレースの申し込みをしました
今のところ15名くらいエントリーしてるようで
車種はツーリングとミニが半々みたいです

エントリーまだの方は今週の土曜日まで受け付けていますのでお早めに~ (笑


んで今日の話

仕事の合間に携帯でタミヤのホームページの新製品情報を見ると・・・・・
なんとっ!M-05シャーシでホンダのCR-Xが出るぢゃないですかっ!!
ホイールベースは225㎜(だったかな?)って事はM寸か?
いや~ このお陰でミニ好きの私に拍車がかかりますな~ (笑
早くボディセット出してほしいものです (願

M-06のサバンナRX-7とM-05のCR-Xでバトルする姿を想像するだけで・・・・・
ひゃぁ~~~っ! オシッコちびりそうになっちゃいます~~~ (爆

こりゃ~ 来年のタミグラが楽しみだぁ~~~~~~~~~~っ! (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
例のブツ、届きましたのでバッグに入れておきます。
今度お会いしたときにお渡ししますねv-290

>もちょりさん

例のブツ有難うございました~

これでカバーが割れる心配もなくなり
モーターマウント購入地獄から開放されますね (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
