スポンサーサイト


延期になりました~

18日に予定されていたミウラ電波さんの1/10のプレレースは
雨のため25日の日曜日に延期になったようです

レギュレーションは1/10ツーリングカー&Mシャーシ (混走)
モーターは540 (ノーマルモーター)となっています
詳しくはお店に電話するかホームページの掲示板を見て確認してくださいね~
もちろん、お店に足を運んで店長に直接聞くのもOKです

初めてレースに出る方が楽しめるようにレギュを設定してるようなので
どんどん参加してみてくださいね♪

私もその日は仕事が休みなのでミニで参加しようと思っていま~す (笑

いや~ 楽しみだ~ (笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RMカバーどうしますか?

こんばんは~☆
前に言ってた、純正交換タイプのRMモーターマウント
カバーを通販のついでに注文したいとおもいますが、
どうしますか?
連絡くださ~い☆

今日、仕事途中に三浦電波模型によってエントリーして来ましたよ~(*^_^*)

エントリー表にスンゴイ珍しいマシンが有りましたよ(@_@)))


それは、TL-01!!
未だに現役で走らせている方がいて感動してしまいました(ToT)/

是非とも拝見したい一台です(>_<)/

>もちょりさん

そちらにもコメ入れましたが、是非お願いします

これでモーターカバーが割れる心配がなくなりますね
あぁ もちょりさんが神様に見えてきた・・・・・ (笑

>ジャンプ屋 O橋さん

おぉっ!TL-01ですか~
聞いた事はありますが実際に見たことがないので
是非とも拝見してみたいですね~

私も明日の水曜日は休みなので
ミウラさんでエントリーしますよ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
