スポンサーサイト


成長していきたいですね

以前に書いた独り言でもという記事に対して
さまざまな意見があると思います

実際、かなり厳しいコメントも頂きました
でも本音をガツンと言ってくれる方がいるって事は嬉しいし
これで私も少し成長できるなと思い感謝の気持ちでイッパイです!

今後は腕を磨きながら自分自身も成長していきたいと思います



お話は変わって、昨日17日はミニッツシリーズ戦に参加してきました
仕事が休みだったのでレース前の練習のため少し早くお店に到着~
すでにジャンプ屋O橋さんともちょりさんがきていました (早っ!

そして時間が経つにつれ続々と皆さんが来店され
レース1時間前には大賑わいになっていました~ (笑
お陰で路面は鬼グリップ炸裂!コース変更から間もないですが
皆さん練習でかなりいいタイムを出していました

そして時間になりレース開始~
今回の参加者は14名で7人づつの2ヒートになり
私は2ヒート目になりました

1ヒート目の熱い走りを見た後の2ヒート目の予選1回目
私は2番グリットなので1コーナーで前に出る作戦でした

7台のマシンがグリットに並びシグナルと共にスタートっ!
スタート直後の1コーナーに各マシンがなだれこみます
私はと言うと・・・・・・・
後続のマシンと絡み一気にビリけっつに・・・・・ (あぁ・・・ (泣
早くも作戦通りにはいかない展開になっちゃいました (汗

そこから踏ん張りましたが随所で小心者を発揮しまして
あちこちで凡ミス連発!!! 5番手くらいでゴールしました (大汗

予選2回目

ここでも超がつくくらい小心者を発揮~
タイム更新できないままゴール
これで決勝はBメイン2番手になりました (苦笑

先月から行っていますがBメイン1位になると・・・・・
勝ち上がりでAメインに入れるんですね~
そんな私は先月も勝ち上がりしていました (笑

それでもここ最近は練習不足でAメインに入れなくなってますが
また勝ち上がりでAメインに入れるように頑張ってみようと思います

そして運命のBメイン決勝

スタートからしばらくしてトップに立ち
そのままゴール!!
これで勝ち上がり決定です!!! (嬉!

Aメイン決勝

スタートは最後尾だったので様子を見ながらそろ~りとスロットルを握ります
どの位時間が経った頃でしょうか・・・・・
他のマシンと接触しボディが脱げそうになるアクシデントが!
すぐにマーシャルの方に直してもらって走りだします
この時点でダントツのビリけっつに・・・・・ (汗

そして時間が経つと共にBメインを走った疲れと小心者が顔を出し始め
あちこちでミスやクラッシュが重なり終わってみればビリの8番手ゴールでした

今回の優勝は久々のF里さん! おめでとうございま~す (パチパチパチ
そして参加した皆さんお疲れ様でした~
また来月も遊んでやって下さいね♪ (大笑










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
