面白かった~

ついさっきまでギャオで映画を見ていました
タイトルは「ストリートファイター レジェンド・オブ・チュンリー」です

みなさんもご存知の通りゲームのキャラが主人公で
09年?に製作された実写版のようです
もうすでに見たよ~って方もいるとは思いますが・・・・・ (汗

このゲームが流行した時ですが、私は好んでチュンリーを使っていた事を思い出し
実写のチュンリーはどんなんかなぁ・・・とワクワクしていました 

んで早速見ると・・・・・面白れぇ!!
晩メシ食うのを忘れて見入ってしまいました (笑
ストーリーはここで言えませんが、とにかくチュンリーはカッコ良かったです!!!

いや~ 久しぶりにストリートファイターやりたくなっちゃいました~ (爆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック