スポンサーサイト


思いとは裏腹に・・・・・

さて昨日土曜日はミウラサーキットに行ってきました
今回はミニとミニッツを持ち込んでセット出しが目的です

お店に到着してまずはミニから
いつもはミニコースばかりで走っていましたが
でかいツーリングコースを走るためにセットを少し変更してきました

感想は・・・・・・・
セット変更がいい感じで当たり気持ちいい走りを披露してくれるぢゃないですか!
でも欲を言うとロールが少し早かったので、次はオイルを変更してみるつもりです
こんな感じでミニは1パックで終了~ (早っ!) (笑

お次はミニッツ!
ついこの前にコース変更したばかりなので
それに慣れるのと、ここでもセット出しが目的でした

早速コースインして走ったのですが、やはり以前よりグリップが低い感じです
そこからちょこちょことセット変更してそこそこ走れるようになりました

そのあとに私の思いつきでコースに掃除機を掛けたくなり
店長と常連さんの許可を得てコースに掃除機を掛けました

これでグリップが上がるだろうと思っていたのですが
走ってみるとズルズルと滑るようになり今までのセットじゃ走れません (焦
え? まさか・・・これって・・・・・グリップが落ちた・・・・・??
思いとは裏腹なマシンの動きに皆さん大慌て (汗
その光景を見た私はお店の隅っこで体育座りしてちょっぴり反省~ (苦笑
これぞ小さな親切大きなお世話って感じでした~ (爆

それでも皆さん最後にはセットを合わせていいタイムを出してしましたよ (驚!
そんな私もベストをコンマ2秒縮める事が出来たので良かったです (ホッ

さぁ今週末はミニッツレース
順位はさて置き気持ち良く走れればいいなぁ~と思います (願


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除機かけたお陰でその後グリップは上がりましたよ♪

ありがとうございました~(^^)

>Mr.kさん

そう言ってもらうと助かります
一時はどうなるかと思いハラハラしてました (汗



プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
