スポンサーサイト


困ったちゃ~ん

さて 今日は休みですが

お外はしんしんと降り続く雪・・(汗

こりゃぁイカン と思い

防寒着に着替え外へ出てビックリ!

長靴が埋まるくらい積もってるんです(大汗

もちろん私の軽自動車も埋もれてました(笑

それから雪片付けをして1時間ちょいで終了

そこで目に付いたものが・・・

ミニッツ4

ハイ 以前飼っていた犬小屋の雪ですが

こんなになってました(爆

さ~て 今度は車の雪おろしやるかな(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積もりましたねー

積もりましたね~
今日は弘前もヤバかったですよ。
(⌒-⌒; )

>slowdownさん
いや~ 参りましたね(汗
片付けても片付けても
積もってくるので・・・(泣
早く春が来てほしいものです(笑
車での移動の際はお気をつけて!(願

ごくろうさま

こんばんは、青いモリさん。

やっぱり、すごく降るんですね。
雪おろしご苦労様です。
明日は、名古屋でも少し積もる予報です。
ボランティアで雪かきしないといけないかもしれません。
体調整えておかねば。

>Motomotoさん
こちらは太平洋側なので
これでも雪が少ないほうだと思います(汗
日本海側は・・・
想像を絶するような大雪でしょう(滝汗
雪片付けの時は足元にお気をつけてくださいね!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
