スポンサーサイト


とんぼ帰り

3日のタミグラ宮城大会前日
結局寝付けないので夜10時に家を出発しました

高速に乗り休憩を取りながら会場へ向かい
到着したのが午前4時半くらいですでに雨風が強くなっていました

とりあえず会場となる駐車場の下見をしましたが
動画で見るより狭いな~と言う印象を受けました

車に戻り30分くらい待機したのですが
雨風がやむ気配もなく逆にますます強くなる感じだったので
こりゃダメだなと思い早々に見切りをつけて帰ることを決意
午前5時ごろに高速に乗り帰りました

八戸に帰ってきてからのれさんのツイッターを見たら
大幅に遅れて開催したようです

でも予選2回目が始まる前に途中で雨が降ってきたようですね~
そのあとどうなったかは分かりませんが (汗

こんな感じで私のタミグラ宮城は
会場の下見をしてとんぼ帰りと言う結果になりました~ (笑

レース参加した皆さんお疲れ様でした~
って言っても私は現地まで行って参加しなかったおバカさんですけどね (爆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。

楽しいレース記事を期待していたんですが、残念でしたね。
最近天気が悪いことが多く、思うようになりませんね。

>motomotoさん

はい、私も楽しみにしていましたが
さすがに自然には勝てませんでした (苦笑

来年はお天気がいい事を祈りつつ
一から出直して頑張ってみます (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
