スポンサーサイト


最終テスト~

今日は仕事が休みなのでミニの最終テスト
お天気もいいので荷物を車に積み込みウキウキしながら出発しました

宮城大会は一般の駐車場で開催と言うことなので
いつものミウラサーキットではなく家から20分ほど走ったとこにある
「階上町せせらぎ公園」に行きました

ここの駐車場の路面にはホコリや小石が沢山ありますが
ほとんど車がこないので練習にはもってこいの場所♪
パイロンをぺぺっと敷いて準備に取り掛かり2分で完了しました (笑

あ、そうそう、今回のダンパーですが、一般の駐車場と言う事でグリップが低いと思い
引きダンパーから普通のダンパーで組みオイルを変更してきました
それ以外はミウラセットのまんまです

んでもって早速走行開始~

ま、ま、巻く・・・・・
あちこちのコーナーでリアが踏ん張れない状態・・・・・ (汗
予想はしてましたがこんなにも走らないミニは初めてでビックリでした (大汗

さて、ここからセット出しです
まずはリアをイジリまくりグリップを確保したんですが
今度はアンダーがこっ強くなりました (汗

それからフロントを触りまくったら
アンダーも消えてそこそこ走れる状態までいきました (ほっ 

そこから前後のバランスを見ながら小変更を繰り返すこと2時間
何とか自分好みの動きに近づけることができました~ (ふぅ~ 疲れた~

これで大会に向けてのテスト&練習は終了~
あとはチンタラとメンテでもすっかな (笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボディ見ましたよ~

話で聞いてたとうり、メチかわええボディですなぁ(*^O^*)

タミグラは、仕事しながら応援してますよ~(^^)/~~~


ついでに、チーム「Pink Racing」に是非、入っていただきたい(^^)/

>ジャンプ屋 O橋さん

はい、めちゃくちゃお気に入りです♪

今回テストで数周走らせましたが
ロールしてる姿がたまらなくス・テ・キでした。。。 (爆

「ぴんく れ~しんぐ」
早速入会させて頂きますね (笑


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
