お天気良くなれっ! 

久々の更新でございます
先週の土曜は急遽ミニッツレースに参加
練習不足で結果はグデグデのAメイン6位
でも自分としては上出来だと思いましたよ~
だって~ ボディはポルシェ935のまま走り切ったんですから~ (笑

今回優勝はMr.kさん!おめでとうございます~!!
2位は凄まじい勢いで伸びてきてるK慈さん!おめでとう~!
3位にはもちょりさんが入りました
いや~皆さんお上手です、ホント参りました。。。

と言う事で、お次はタミグラ宮城に向けてミニの練習をしたいのですが・・・・・
ここ最近のお天気・・・・・なんだこりゃ~!ってほどに雨続き・・・  (汗
まして気温も涼しいを通り越して寒いぢゃないですか~! 
なのでミニは手付かずのまま放置プレイ状態になっちゃってます  (滝汗

こんな感じでイマイチ盛り上がれないでいますが
時間を見つけてはシッカリと練習だけはしていこうと思っています  
まぁ、当日になれば緊張から人一倍テンションが上がっていると思いますが  (爆

それより当日のお天気は大丈夫かぁ?と
そっちが気になっちゃってます  (苦笑

おてんとさん、お願いで~~~~~~すっ!!
どうか大会当日は、ニコニコ笑って皆を照らしてくださいね~ (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック