スポンサーサイト


やっぱ これでしょ~

今日はあいにくの雨模様
なので外ラジは諦めミニッツで遊んできました

このところミニばかり走らせていて
ミニッツは先週の土曜日走ったまんまで放置プレイ
もちろんバッテリーも充電していませんでした

お店に到着してまずは空になってるバッテリーの充電開始
その間は少し抜けかけたモヤっと電池を使い早速コースイン!
もわぁ~~~んと走ったんですが練習不足ですね~
お手手がついていかずあちこちにぶつかりまくり・・・ (汗
久々なので上手に走れましぇ~~~~ん って感じでした (大汗

それからセットを換えたり新品タイヤ投入したり元気なバッテリーに交換したりして
そこそこ走れるようになりました~

んで、お次はタイムを計測
最初は13秒前半が限界でしたが
少しセットをイジったら・・・・・
出ました、12秒88が!!
やっと、やっと12秒台が出て一安心って感じでした~ (笑

あ、そうそう今回使用したボディはオレンジのポルシェ935イエーガーマイスター
このポルシェボディですがミョ~に好きで今使っているボディで3個目なんです

そう言えばミウラ電波さんのミニッツレースで初優勝したのも
このポルシェの真っ白いボディでした~ (懐かすぃ~ 

いや~ それにしても
思い入れのあるボディでベスト更新できるなんて嬉しいですね~
これからも壊さないように大事に使いたいと思います (笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
