スポンサーサイト


遊びまくったぞぃ

いや~ それにしても暑いですね~ 
今日から仕事でしたが外は暑すぎて意識が飛びそうでした (汗

さて、13日と14日はミウラサーキットでミニを走らせてきました
今回はタミグラ代表権のブラシレス仕様&ホイールベースSにしてのテストが目的です

準備もそこそこに早速走行開始~
おぉっ!えぇっ!!マジっ!!!
ライトチューンよりスピードが速くてビックリ!
1パック目はそれに慣れるので精一杯でした~ (汗

2パック目ではセットを変更
それなりに良くなりました

3パック目からはリアを中心にイジリまくり~
その結果、そこそこ走るようになったと思います (ふぅ~ 疲れた・・・

ここでテスト終了~
暑さに負けてヤル気がゼロ・・・ (大汗

その後はエアコンがきいた店内でミニッツ♪
ヒートプロテクトの効いた体を冷ましてから帰宅しました (笑

それにしても、久しぶりに遊びまくって大満足~♪
んでもってミニの新たな課題も見つかり充実した2日間になりました~ (嬉

さ~て次回の休みは木曜日!
またミウラ電波さんでミニを走らせるのが楽しみです (笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
