赤い物体

今日は仕事で院内から出たゴミを捨てに清掃センターに向かってる途中
対向車線から真っ赤に輝くとんでもないモノが走ってきました

なんだこりゃ?普段見かけないなぁ??
そう思いながらぢ~っと見てみると・・・・・

なんと!それはっ!!

真っ赤な ふぇら~り430っ!!!

ミニッツボディでは見慣れていましたが
まさか実車を見れるとは思いませんでした  (驚!

見た感じは・・・・・
やたらと幅広くペタっとして、なんかUFOみたいでしたよ  (爆

いつも思うんですが、毎年お盆の時期恒例ですよね~
高級な外車が走っているのは (笑

それにしても加速が凄かったなぁ~
ガソリンがぶ飲みするんだろうなぁ~
コンビニやスーパーなど
段差がある駐車場に入りづらいだろうなぁ~
あっ・・・あとガソリンスタンドにも・・・  (笑

いや~ とにかくちょ~カッコよかったです! 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック