スポンサーサイト


趣味っていいねぇ~!

10日の日曜日、仕事帰りにミウラ電波さんへ行ってきました。

コースへ入るとあふれんばかりのヒトひと人!!!

その中で札幌(だったかな)汗)から出張で来ている

slowdownさんと知り合いました。

帰り際にお話すると、ブログやってるとの事で

お互いに教えあって帰宅しました。

そのブログを後で見たのですが

と~っても面白いんです!(笑

リンク貼ってますので、皆さんも遊びに行ってみてくださいね~


そしてMotomotoさん、遠く離れた名古屋から拝見して頂いてます。

こちらの方はブログを通じてお知り合いになり

ミニッツの自作パーツの多さや、バイクの事で

いつも驚いています。

一見の価値ありなので、拝見してみてください!!(リンク貼ってます)

いや~ 趣味で人の輪が広がるってホントいいものですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も~♪

先日はお世話になりましたぁ~
早速リンク貼っていただいて、
さらに宣伝まで…(o^^o)

ありがとうございます!
また、2月か3月に
お邪魔させていただきまぁ~す♪

>slowdownさん
こちらこそ写真付きでリンク貼って頂き
ありがとうございます!(嬉
また一緒に遊びましょ~!
お待ちしてま~す(笑
地元の方にもヨロシクお伝え下さい。

ありがとうございます

こんばんは、青いモリさん。
紹介ありがとうございます。
いま、M03の記事を書きまくっています。
また遊びにお越しください。

>Motomotoさん
いつも楽しませて頂いてますので
恩返し・・と言う事で(笑
M03の記事は参考にします!

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
