チーム名

土曜日にミウラサーキットへ行った時
タミグラ宮城大会の申し込み用紙があったので
すかさずゲットしてきました

そして今日仕事から帰ってきて申し込み用紙に早速記入しましたが
チーム名をどうしようか悩んでいます

そういえば2008、2009年のチーム名は「ポートアイランダー」
今年はチーム名なし (さすがにセウンは名のれませんでしたよ、私のお手手ぢゃ・・・) (汗
そこで宮城大会に向け色々と考えてみました~

う~ん・・・・・・・なんかないかな・・・・・・・
・・・・・考える事5分・・・・・  (短っ!
あっ!そうだっ!これがあった!!!

それは、いざ本番の操縦台に上がると小心者炸裂で震える事
もちろん岩手大会でも練習走行の時点で緊張から震えが止まりませんでした~  (苦笑

ということで考えついたチーム名は・・・・・・・

「手足プルプル」です!  (大爆

いや~ このネーミング私にドンピシャですよ はい・・・  (笑

よ~し これで迷いもなくなり一安心♪
早速明日ポストに投函してこようと思いま~す  (爆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

Aメイン入りおめでとうございました!
いやぁ、自分は結果があんなんで面目ないコトで・・・

すでに随分と昔のコトのようですネ~。

宮城大会出るのですね!
ウーン、行きたいなぁ!行けるかな?

>はなゑもんさん

初タミグラであんだけ奮闘できるなんて
逆に羨ましいかぎりです

私もその気持ちの強さが欲しい・・・ (汗

宮城大会行けたら是非ご一緒に!
そして思いっ切り遊んできましょ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック