うわぁ~ 

昨日ブログ更新してからミニのメカを載せ替え~
初のブラシレスなのでワクワクしていました

さくさくと進み作業終了~

110805_193302mini.jpg

そこで思ったのは・・・・・アンプでかっ!
そんでやたらとケーブルが長え~ (汗
センサーコードなんか引きずりそうな勢いです (大汗

さすがにヤバイと思い色々考えましたが
ケーブルカットするのが面倒になり
得意の結束バンドで固定しちゃいました~ (笑


ましてホイールベースSにしたので、きつきつになってしまい
作業前のワクワク感はどこへやら・・・・・ (滝汗

ボディを載せると・・・・・・・

110805_193442.jpg

ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

ケーブルがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

窓からぺロっと顔出してるぅぅぅぅぅ~~~

いやはや、このケーブルの長さには参りました (汗

さ、さぁ~ とりあえずメカも載せ替えたし
明日ミウラサーキットで走らせてみようと思います

ケーブルの処理は・・・・・
たぶんこのままになるでしょう・・・・・
なんせ・・・・・
チョ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
面倒くさがりなもんで・・・・・ネ♪ (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック