スポンサーサイト


そろそろ再始動すっかな

さて、タミグラ岩手大会から数日が経ちましたが
マシンはその時のままで放置プレイ状態に・・・・・ (汗

このままじゃいかんっ!と言う事で
そろそろ次の目標に向けて再始動しようと思ってます

んで、まずは目標ですが・・・・・やはりタミグラ宮城大会ですかね~
岩手で決勝を走れなかったのが心残りなので最後まで走ってみたいんです (願
ただ、当日に行けるかどうかも分からないし、決勝まで残れる自信もありませんが・・・・・ (苦笑

よ~し、そうと決まれば早速実行しますよ~
今週の土曜日は仕事が休みなので新たなセットなんかを色々試してみるつもりです
マシンもメカ載せ替えてタミグラのミニ代表権仕様で練習してみますね~ (笑

あ・・・・・そうだ・・・・・
その前に宮城でミニクラスがあるのかも分からない状況だったんだ・・・・・

ま、いいか♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
