スポンサーサイト


でけた~

さて明後日のタミグラに向けて最後のダンパーメンテしました
仕事が休みだったので午前中に作業開始~
Oリングも渋くなかったので短時間で終了しました

あと残すはボディ・・・・・・・
今回の為に軽量ボディを買っておきましたが
塗装するのが面倒でそのまま放置

で、何を使うかと言うと・・・・・・・これです!


mini.jpg




2年前?くらいに塗ってレースで数回しか使ってないミニ2006
ですがボディにはステッカー剥がれがあったので、ライト周りを中心に再度貼り直ししました~ (笑
・・・ゴロンと転がった時の傷はどうしようもないのでそのままですがね・・・ (苦笑

そして、パッと見はわからいのですが
実は・・・・・黒い部分の数箇所
私の得意技の表からマジックで塗りつぶしています (笑

さ~て これで準備は で・け・た♪
当日はこのお気楽仕様のマシンで遊んできま~す (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~

マジック塗りは、オイラも良くやりますよ~(^皿^)/


明日のタミグラには、行けませんが三浦サーキットでBタイヤに三種類のインナーテストをして楽しんでますので、青いモリさんも楽しんできて下さいね~(^^)/

>ジャンプ屋 O橋さん

この勢いで2人共マジック界のプリンスと呼ばれるようになりましょう~ (笑

皆さんにいい報告が出来るようガンバってきます

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
