スポンサーサイト


レースの前に大事な事が

え~っと・・・

今日になり ふと気がつきましたが

来週はミニッツのレースがありますねぇ~

最近Mシャーシに夢中で忘れてました(汗

慌てて仕事のシフト表を見ると・・・・

レース当日は夜勤が・・・・(涙

これで先月に引き続き今月も不参加決定です(泣

まぁ・・レースは次の機会にでも参加したいと思います。

それより今月末に国家試験があります

介護、福祉関係の仕事には必要な資格なので

そちらに力を入れてみようと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、青いモリさん。

国家試験 合格するといいですね。
頑張ってください。

残念です…

今月のレースも仕事ですか
そりは、残念です(´ー`)

本日のHMレース(クーパーワンメーク)の覇者は…
なんとっ!







K保田 息子さんです!
いや~素晴らしいですヾ(≧∇≦*)

オイラは、2位のS田さんに、あと一歩及ばず3位でした(><;)
子供は何でも吸収しますね~f^_^;


月末の試験頑張って下さいp(^-^)q

>Motomotoさん
応援ありがとうございます。
あまり勉強してませんが・・・(汗
とにかく頑張ってみます!


>ジャンプ野郎さん
おおっ!K保田ジュニアさんが優勝ですか!
来週のレースでリベンジしてやってください(笑
コメントありがとさんです!(嬉

がんばってください!!

今年もよろしくお願いいたします!
欠場ですごくざんねんですぅ(T-T)

新しい基盤を買って臨んだHMレースは、周回
数よりコケた数のほうが多かった位、コケまくり
で、最下位でした~^▽^;

家に帰って見たら、タイロッドが折れてました。
このせいだったのかなぁ^-^;

私の妹も今月末、介護・福祉関係の試験らしい
です。
青いモリさんもがんばってください!!

>もちょりさん
HMレースの悔しさを
今週のシリーズ戦で晴らしてください!
目指せ!優勝!!(笑

私も試験がんばりますっ!
妹さんにヨロシクお伝えください。

そして今年も腹がねじれるくらい
笑かしてくださいね~!

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
