スポンサーサイト


さぁ 歌ってみよう~



先週土曜はミニッツレースに参加
次の日曜はミニのセット出しと久々にラジ三昧でした~ (嬉

そして今日の夕方、仕事帰りにまたまたミニッツ
この間のレースで納得の走りが出来ず色々と悩み
Mr.kさんやF里さんとお話したら、ある物にたどり着きました
それは・・・・・ミニッツのジャイロです!!

なのでそれを一番こよなく愛するもちょりさんがお店に来ると信じてお待ちしていました

すると程なくしてもちょりさん登場~
私はすかさず「もちょりさん、ジャイロ余ってたら譲ってもらえないですか?」とたずねたら
もちょりさんが「いいですよ♪」と自分のマシンから外しました

それを受け取り早速マイマシンに取り付けました~
私は嬉しさのあまり歌っちゃいましたよ

「♪オ~レはジャイラ~ンミニッツ大将~♪♪」
これで私もドラえもんの仲間です (笑

そして早速走行開始~
うわっ!曲がらない・・・・・・・と言うのが最初の感想

そこからプロポの舵角をイジクったらか~な~りいい感じに♪
でも一番驚いたのは、ストレートを真っ直ぐ走れた事!!
今まではストレートでも微調整でステア動かしていたのでね
ジャイロ装着してからは、それもほぼなくなりました~ (驚!!!

なのでベストも大幅に更新!
もちょりさん!ホントいい物を譲って頂きアリガトさんです!!
大事に使わせてもらいますね~

いや~ 来月のシリーズ戦が楽しみになってきました~ (笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
