スポンサーサイト


チャレンジャー (黄レンジャーじゃないよ) (笑

いや~ なでしこジャパンやってくれましたっ!
今朝早く起きて試合見ましたが凄いチームワークでした

私も中学、高校、社会人でサッカーを経験してきましたが
とても良い見本だとつくづく思います

試合後は感動して泣いちゃいました~ (笑
男子日本代表に足りないのは仲間を信頼しあう心だと思います

こんな素晴らしい試合を見た私も気持ちが高ぶりヒートアップっ!!!
タミグラでAメインに入れるように走りこみをしようと思いました~

そう私はチャレンジャー・・・・・・・・
その忘れかけていた気持ちを今回の試合を見て呼び覚ましてもらった気がします


さ~て もう少し頑張るぞぉ~
レース当日はどんな結果になるか正直誰もわかりません
でも、それまでの過程が今後の自分の糧になると思うので
その辺を重視しながらレース本番まで準備&練習しようと考えています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄レンジャー(笑

>Mr.kさん

はい、毎食カレーで頑張りまッス! (爆
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
