スポンサーサイト


今日の成果は?

今日はミウラサーキットでミニを走らせてきました
やっと手に入れたフロントダンパーステーを装着し早速コースイン!
ホイールベースSにしてきた事もあり今までより曲がる感じになりましたが
何かコーナーで失速したりいきなりアンダーになったりと思うようにいきませんでした

そこから色々テストしましたが改善できず撃沈 (汗
お空もいきなり曇りだし雷が鳴り突然の大雨で終了しちゃいました~ (大汗
はなえもんさん、すれ違いになったようで申し訳ないです・・・・・ (汗

今日の成果は・・・・・

1、ホイールベースSは難しい
2、私のお手手では扱えないので難しい
3、動きがコミカルで可愛いですがセットがシビア
4、プロポのバッテリーを充電しておく事
5、500㍉ペットボトルのアクエリアスを2本一気飲みしてお腹がちゃぷちゃぷした事
6、帰宅して一時間昼寝しようと思ったら三時間も寝ていた事

こんな感じでした~ (大笑


夕方6時過ぎにL寸に戻しミウラでテストしてきましたが
S寸より走りやすかったです (笑

さ~て今度の休みは日曜日!
また走りこみのためミウラサーキットに出没しようと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雨でしたね~

すれ違いだったみたいですね~。残念~。

実は午後休みをとって、走ろうと思って家を出たら「ザー」・・・

腹いせに(?)タイヤを買って帰ってきました。トホホ・・・

かなりセットを変えたので、日曜日はよろしく(?)です!

>はなえもんさん

ホントあの雨は何だったのでしょう・・・・・
一緒に走れると期待していただけに残念でした

帰宅してから悔しくてフテ寝しましたが3時間も寝ていたのは内緒ですよ~ (笑

こちらこそ日曜日はお手柔らかにお願いしますね~
セットがかなり煮詰まってきていると思うので私はもう追い付けないでしょうけど (苦笑

タミグラGT-AとMフリークにエントリーしたあるお方もセット出しに来ると思うので
そちらもお楽しみに~ (笑

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
