スポンサーサイト


また明日は?

先週日曜日のミニのテストは大成功~ (笑
ダンパーオイル、リバウンドなどがドンピシャで気持ちよく走る事ができました
途中でH田さんも来店しいつものようにチキチキ開始~とても楽しかったです

明日水曜日は仕事が休みなので最後のツメでミウラサーキットに行こうと思います
その目的は・・・・・
明日やっとでM05用フロントダンパーステーが手に入り
それを引き取り早速テスト~ (笑

もう一つはMr.kさん直伝のボールデフ
とは言っても特に何する事でもなく
ちゃ~んとメンテする事と言われただけ~ (笑
なので今回はしっかりメンテしたデフのチェックをするつもりです
どうやら今までの私のデフメンテは間違っていたらしい・・・・・ (苦笑

さて、明日も暑くなるでしょうから
ブッ倒れないよう店内に退避しながらマッタリと遊んでこようと思います (笑

あ、それともう一つ
ホイールベースSにしてマシンチェックもしてみますよ~

いや~ 楽しみだなぁ~ (爆 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日熱いですねぇ

日曜日は遊んでいただきありがとうございます~。

そうですか!水曜日練習ですね!ホイールベースSは興味アリアリ
です。偵察(?)に行きますよ~。

そういえば、ブラシアンプを用意するにあたり、結局ラピーダを
修理に出しました・・・お値段は約1万円・・・それでも買うよりは・・・

うーん、今更な感じですなぁ・・・

>はなえもんさん

こちらこそいつも遊んで頂き有難うございました~

ラピーダ修理に出したんですね
でも新品買うよりはかなりお安いかと思います

ホイールベースSは面白いですよ~
なんせ私が始めてミニで1等賞を取った思い出がありますのでね♪(ただ去年の8月ですが)(汗

明日お会い出来たら色々と偵察してやってくださいね~ (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
