スポンサーサイト


明日は?

いや~ 今日もクソ暑かったですね
仕事中に暑さで意識失いかけました~
家に帰ってきてからヤフー天気予報でみましたが
八戸の最高気温が34度だったみたいです (汗

それはさておき明日は仕事が休み~
お天気も良さそうなのでミウラサーキットに行こうと思っていま~す (笑

タミグラも1ヵ月を切ったのでもちろんマシンはミニ♪
前回走行からリバウンドやオイルを変更したので
その辺をチェックできたらいいな・・・って感じです

あとは・・・・・
前回のようにサーキットにおサルさんが現れない事を祈るのみですね~ (笑

あ、その前にボサボサ頭の散髪にいかなくっちゃっ (大汗

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
