スポンサーサイト


サーキットのおサル?

そう言えばもう7月なんですよね~
部屋のカレンダーがまだ6月のままで
慌ててめくりました~ 
これで私の部屋も7月です (笑


今日はミウラサーキットに行ってきました~
お天気も良く気温もグングン上がってきてました

お店にはほぼ開店と同時に到着~
準備もそこそこに早速走行開始です

それにしても暑い・・・・・暑すぎる・・・・・
バッテリーがタレる前に自分がタレてしまいそうです (汗
肝心なマシンの動きは・・・・・
路面グリップが良すぎてロールが早っ!!

今回もダンパーオイル柔らかいヤツ入れてきてたので
バネを少し硬いヤツに変更してそこそこ走れるようになりました

それより今日のサーキットにはおサルさんがいたのでしょうか・・・・・
タイヤはSグリップですよ!Sグリップっ!!
それでもすべてのコーナーをマシンが通過するとキャキャキャキャキャっ!!って言ってました (笑

この鳴き声を何とかしたくて色々テストしましたが何とかできず撃沈
最後の最後まで鳴きっぱなしでした~ (苦笑

う~ん・・・・・こんな時もあるんだなぁ~・・・・・

よ~し 次回はMグリップでテストしてみるぞぉ~っ!
自分的に何か掴めるかもしれないような気がしました (笑

タミグラまで1ヵ月を切りましたので
もう少し色々テストしてみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
