スポンサーサイト


旅立ち

去年タミチャレツーリングに参加するためにkotatuさんから受け継いだTA-05
今年に入りまだ2回ほど走っただけでほとんど出番がありませんでした

そんな中、Y田さんと言う新たな旦那様が見つかりTA-05は本日旅立って行きました
大事にしてもらうんだぞ・・・・・そう思いながら見送りましたよ・・・ はい・・・

なので私は今後Mシャーシ1本で遊びまくろうと思いま~す (ミニッツもMR-03が1台だけです)

気晴らしに押入れの中に入ってるM04引っ張り出しメカ載せ替えて遊ぶので
新型シャーシ買うまでもないかな・・・と思っています
まぁ、それを買うお金に余裕が無いのが正直なところですが・・・・・ (苦笑

と言う事で、あまりお金を使わずに細く長~くラジコンを楽しんでいきたいと思います
でもミニのレースには出来るだけ参加していきますよ~~~ (笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
