スポンサーサイト


走り初め その2!!のはずが・・・?

今日はテストしたい事があったので

BIG-Dへ行ってきました。

お昼過ぎに到着し鼻歌まじりで

コースへ入ろうと入り口へ向かいましたが

シャッターが閉まってるぢゃないですか!(焦

そのまま帰ろうかと思いましたが

とりあえず事務所へ寄ってみました。

すると・・そこには・・・・

とってもキレイで素敵な姉ちゃんの姿が!!!!(笑

おおおお・・・・年明け早々から、いい事があるもんだ!(勝手な思い込み)(大汗

そして、とびっきりの笑顔で応対してもらいました(嬉

それからすぐシャッターを開けてもらいコースへ入り

準備をして早速M04から走行開始です!

今日はビートルボディからベンツのSLKにしてきました。

練習用なのでボロボロですが(汗
ミニッツ2

昨年末の走行で気になっていた部分を替えてのテストですが

走らせてみると・・・・・んんんっ!ほぇ~っ!!

かなりいい感じになってる!

自分でもビックリでした(イイ事が2回も続くと、その後が怖いですが・・)(苦笑

1パック走らせたトコでモグタンさんが来まして

そこから2人で走らせましたが、彼のマシンはM05

私はM04L・・・かなり厳しかったですが、何とか一緒に遊ぶことができました(ふぅ~・・

そこから私はM03L にチェンジ!ボディはミニクーパー2002です

これも練習用で超ボロボロです・・・
ミニッツ1

こちらもテスト連発しましたが

最後には かなりイイ感じになりました(嬉!

と・・・・ここで思い出したことが・・・・

・・・そういえば ここにもキレイな姉ちゃんが居るはず・・・

Mr.Kさんトコで紹介されてたのでピット内を探しましたが・・・・どこにも居ない・・・(焦

何気なくコース内を歩いてみると・・・居ました!(笑

(マジでこのままの格好でした)(驚
ミニッツ3

こんな寒い中 水着姿で・・・

でも、お肌はツルッツルのスベッスベ(爆

そして開脚したまま左手あげてお出迎え!ってな感じです(大爆

・・・さすがに前を向いて・・・とは言えませんでした・・・・

それだけが心残りです・・・・(大笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

(・ω・)どうも~モグタンです。ノシ
昨日はいろいろとありがとうございました。
あれから部品を取りに一度家に帰り、8時頃まで走らせてました。またお会いした時はよろしくお願いします。

お疲れさまでした

>モグタンさん

マシンの仕上がりも順調ですね

私も今以上に精進せねば・・(大汗

こちらこそ またお会いした時は

よろしくお願いします!(笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
