スポンサーサイト


夏のお届け物

うわぁ~~ 蒸し暑い~~~
今日は仕事休みですが暑くて何もしたくない状況
って事で家でとろけそうになりながらマッタリ過ごしてます

あっ ミニの家の前練習は2パックほどやりましたよ (笑

そういえば昨日、タミヤからお届け物がありました
それは夏の祭典タミグラ岩手大会の申込み用紙でした~

いや~ もうこの季節がきたんだな~ と しみじみ
想いおこせば私は2008年M03で初参加し決勝Cメイン8位でした
2009年はM04で決勝Bメインポールでしたがモータートラブルで出走できずリタイヤ
そして去年は参加しなかったので今年はどうしても参加したいと思い
お仕事もお休みもらっちゃいました~ (笑

もちろんマシンはM05でクラスは2日目のMフリーク!
カツカツにならずにとにかく楽しみたいと思いま~す♪

さ~て早速用紙に記入でもするかな~
いや~ 今から楽しみでワクワクしちゃってますよ~
あとは大会両日共に雨が降らない事を願うだけですね (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ悩み中_(_^_)_

オイラは、2日目が休みなのですが、次の日の仕事は間違いなく地獄絵図の様相が目に浮かんでいるもので…
今だ悩み中です(^_^;)


それから参加者情報ですが、セイヤ君が両日参加するそうです(^o^)

そしてもう一方…




なんと!
ジャイアン様も特別参加するとの事(^_^)b
諸々の事情で代表権は無しの条件付きだそうです(^_^;)

とても楽しそうな、タミグラになりそうなので、{次の日を考えずに参加}が強まってます_(_^_)_

>ジャンプ屋 O橋さん

セウンの皆さんが参加とは心強いですね~
ちなみに最近私とミニで遊んでくれているH田さんも参加するようですよ

次の日の仕事は考えずに思いっきり笑い転げてきましょ~ (爆
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
