スポンサーサイト


電池 寝すぎだぁ~

いや~ 連日仕事が忙しく家に帰ると撃沈・・・・・
なのでブログもほったらかしにしてました~
皆さんスマンです (汗

それでも休みはしっかりラジってましたよ~
と言う事で先週の金曜日はミウラ電波さんへ行きました
あいにく雨だったのでその日はミニッツのみ
久しぶりにMMに変更してボディもこれまた久しぶりの 黄色いでぃあ風呂
ボディマウント粉砕してお飾りになってましたが
アルファードのマウントが似たような形だったので少し加工したら装着できました~

肝心の走りは・・・・・お、 お、 遅い・・・・・ (汗
この前のレースで気がつきましたが電池が寝てるようです
なのでどんだけスロットル握っても・・・・・
ストレートは むぁぁぁぁぁ~~~~~~~ん・・・と
シケインは むぁん むぁん むぁん・・・・・・・って
最終のヘアピンは むぁんっ・・・・・・・・だって  
これホントに8Tピニオンかぁ?って疑うほどのスピードでしたね~ (とほほ・・・
う~ん・・・まずは電池起こしから始めようかなって考えちゃいました~ (笑

でもそれに追いつけない自分のお目目とお手手には一番ビックリしましたけど (大笑

でも楽しかったですよ~
またそのうち遊びに行こうと思います

その日のベストラップ 13秒95
やっとで13秒台に入ることができました (苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~(^o^)

珍しくMMですね~

ちょっとしたネタを入手したので、お教えしますね(^^)/

新型のタワーバーは、アッパーアームと干渉しないですよ(^o^)

やっぱりタワーバーが使いたいと思っていればですが、新型タワーバーをオススメします(^^)

オイラは既に一台装着済みです(^皿^)

>ジャンプ屋 O橋さん

はい~ MMにしてみました~
やっぱMMは楽チンですね (笑

タワーバーは、後でお店に見にいってみま~す

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
