スポンサーサイト


笑顔とヨダレ全開っ! (笑

昨日はミウラサーキットへ行ってきました
平日なのでお客さんも少なくて貸し切り状態
早速コースへ入りました

そこで目に飛び込んできたのがツーリングコース!
パイロンだけのコースですがしっかり出来上がっていましたよ~
あ そうそう、あえて写真は撮りませんでした
なぜなら実際に皆さんの目で確認してもらいたいからです

あぁぁぁぁぁ~~~~ ミニをツーリングコースで走らせてみたいぃぃぃぃぃ~~~~~
ちょっぴり浮気心が出ましたが踏みとどまりミニコースで練習していました

一人黙々と練習していて気が付くとお昼過ぎ (驚!
お腹ペコペコになっていました~ (笑
すると、そこへヒョッコリ現れたのが何とH田さん!
午後から休みなので走らせに来たとのことでした

それから二人でミニでチキチキ開始っ!!
くぁ~っ 楽しい!楽しすぎる!!
抜きつ抜かれつの連続でお互い自然と笑顔がこぼれていましたよ~ (笑

こんな感じであっと言う間に時間が経ち
気分上々で終了する事ができました 

いや~ やっぱミニは楽しいですね~♪
この日の夜は興奮しすぎて、なかなか寝つけなかったのは内緒です (大爆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですねぇ

遊んでいただきありがとうございました(^ ^)/

やっぱり一緒に走る方がいるともり上がりますね!
私がもうちょっと腕があればもっとチキチキできるのでしょうが・・・

精進あるのみですねぇ・・・

※19日の午後でもまた走りに行こうかとゴニョゴニョ・・・


>H田さん

は~い 楽しかったです~♪
もちろん今日もですけどねっ (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
