スポンサーサイト


完走できました~

昨日はプロスペックカップ&タミチャレに参加してきました
当日は少し風が強かったですがお天気も良くなかなかのコンディション
参加者も多くて朝から賑わっていました

そこへ到着したのがゲストのプロスペック代表の細田さんと佐久間選手
そしてタミヤから前住さんです

ここで注目されたのがTA-06!
発売前で人だかりができていました~
画像はありませんが今回前住さんが持ち込んだTA-06はアウトボード仕様で
とっても良く走りそうな感じでした

そうしているうちに練習走行開始~
私はミニでエントリーしていたので早速走行
何か異様に私のミニだけ遅かったです (ストレートで他のミニに抜かれまくっていました)(汗

そんな違和感を感じたところで練習終了~
ドラミも終わり予選が始まりました

ミニの予選では嫌な予感が的中~
全く話になりません・・・・・
とにかく遅いんです、バッテリーか?モーターか??
そう思いながらも何とか予選を2回とも無事に終えることが出来ました
それにしても前住さんをはじめ上位陣のベストと私のベストが2秒以上違っていました (汗

お昼休みの前にGMNさんから新品のブラシを譲ってもらい決勝に備えました

そして迎えたミニクラス決勝
ブラシ交換で何とかなってほしい・・・・・
そう思っていましたが何とかならずやっぱり遅かったです (大汗
なので上位の方々に道を譲るので精一杯、とにかくバトルの邪魔しないよう走りました
こんな感じで決勝2ラウンド目も同じ状況
それでもマシンを壊す事なく完走はできました~ (苦笑

いや~ やはり上には上がいますね~
とってもいい勉強させてもらいながら楽しく過ごさせてもらいました
でも正直なところ悔しさはその何倍もありますけどね・・・・・ 

さ~て、ここから再出発です
凹んでる時間がもったいないのでもっともっと練習して
皆さんに追い付けるように精進したいと思います
もちろん楽しみながらって事が大前提ですけどね♪

今回レースに参加した皆さんお疲れ様でした~
またお会いした時は宜しくお願いしま~す (笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
