スポンサーサイト


ちまちまとメンテ

12日のプロスペックカップ&タミチャレに向けてミニのメンテをしました
今日は仕事が休みなので朝一から作業を開始!
あれこれとやってつい先ほど終わりました~ (疲れた・・・

いや~ 久しぶりにシャーシやモーターなどフルメンテに近い事を行い
タイヤも新品を組んじゃいましたよ~ (笑

すると私があまりにも珍しいことやったもんでおてんと様が怒ったかな
急にお空が曇りだし雷が鳴り雨がザ~~~~~~~~っと・・・・・・・ (汗
いやはやタイミングが良すぎるんでビックリしました はい・・・・・・・ (苦笑

それにしても後はダンパーメンテを残すのみ♪
今度はおてんと様を怒らせないように隠れてメンテしようと思います (大笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の雨は、青いモリさんのせいでしたか~_(_^_)_

おかげでM06の新しいセットが試せなかったじゃないですか~(ToT)

な~て冗談ですが(^o^)


オイラも昨日は、休みで午後から三浦電波模型店でM06のテスト予定でしたが雨で中止(ToT)

土曜日は、午前中仕事で午後から三浦電波模型店に居ますよ~(^_^)/~
雨降らなきゃ良いですが…

メンテ御苦労様です。

昨日の雨はすごかったですねぇ・・・
12日は頑張って下さい!
私は仕事が微妙な感じなので、時間があれば応援に行きます。
土曜日は時間があれば、三浦さんトコに顔を出そうと思ってます。
お会いできたら、それなりに(?)お付き合い下さいませ・・・

※追伸
相方も始めるようです。用意するのは私ですが・・・

>ジャンプ屋 O橋さん

はい 誰が何と言おうと私のせいです
でも、あんなに降るとは思いませんでした

本日土曜日は仕事だったので
いいお天気でしたね~

セット出しにはバッチリだったんじゃないですか~ (笑

>H田さん

応援ありがとう御座います
12日は楽しみながら頑張ってみますよ~ (笑

相方さん共々これからもよろしくです
またお会いした時は一緒に遊びましょ~
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
