スポンサーサイト


Oリングはシブくちゃや~よ (笑

昨日は久々にミニで遊んできました
お天気も良くルンルン気分でお店に到着
すでにS田さんがミニを走らせていました

挨拶もそこそこに準備してからコースを見ると・・・
何か怪しげな黄色い粉末の姿があります
S田さんが走ったトコだけ綺麗になってる・・・・・
そう、いまだに花粉が飛んでコースを覆っていたんです!
でも早く走りたいので気にせずコースインしました~ (笑

久しぶりの感触でウキウキしていましたがマシンの動きはしっかりチェ~ック
か~な~り変な動きしておりました~ (汗

実は・・・・・土曜日ダンパー組んだ時にシブい事には気が付いていました (汗
ところが実際に走ってまさかここまで変になると思ってなかったのが正直な感想
でも、やはりOリングはキツいのじゃダメだな~とつくづく思わされました~ (苦笑

私が少し凹んでいる所にH田さんが相方さんを連れて到着
挨拶を交わしてすぐに思わぬプレゼントを頂きテンションア~ップ!(おバカ丸出し!!)(大爆
あ、さすがにタダでは申し訳ないので缶コーヒー2本でカンベンしてもらいました~ (笑
H田さん、ありがとう御座います!!

それから皆で楽しく走行~
H田さんの相方さんも初ラジとは思えないくらいスイスイとミニを走らせて楽しんでいましたよ~
それを見て一番驚いた顔をしていたのはH田さんご本人でしたけどね~ (爆

いや~ それにしても今回はOリングに悩まされました~ (汗
でも久々にミニで遊べたので良かったです (嬉

12日のレースでは気持ちよく走れるように
Oリングに気を使って組んでみたいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
