スポンサーサイト


進行ちう

土曜日はあいにくの雨模様・・・・・ミニを走らせたいがムリだな・・・
と言う事でミウラサーキットへ行きミニッツで走りこみしてきました~
お店に到着するとすでにジャンプ屋O橋さんとO野さんがいらしてまして
O野さんには「ミニッツ久しぶりじゃねぇ?」な~んて軽~く突っ込まれました~ (笑

えぇ久しぶりですよ~ な~んてお話しながら準備完了~ 早速コースインしました
それにしてもコースがデカイ!!そしてチョ~テクニカル!! いや~ ワクワクしちゃいます!
まずはそろ~りそろ~りとスロットルを握りコースに慣れるようにして
今度は少しずつ速度を上げながら走り、ここはこうかな?こことここは一つのアールとして走れるかな??
とライン取りに励みました

それからは課題のスローインファーストアウトの練習~
やはり最初は慣れない事なので走りにくいったらありゃしない (汗
それでも舵角は絞りっぱなしで我慢しながら黙々と走りました

もっと・・・もっと早く・・・今までの感覚より早くスロットルを戻すんだ・・・
そう思いながら一つ一つのコーナーで進入速度に気をつけながらがっつり集中!
久しぶりに怒涛の6パック使い走りこんじゃいました~ (笑 
そして帰る頃には何かを掴めたような気がしています 

それとタイムを見てビックリしましたよ
自分では攻めた感じはなかったのですが
とりあえず14秒20が最高でベスト更新していました~ (笑

でもしばらくはスローインファーストアウトの練習に専念しま~す
だって~ 新しい走行スタイルを身につけたいんだも~ん (大笑
それが出来るようになれば自然とタイムも縮まるでしょうからね♪

よ~し ガンバルぞ~! 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
