スポンサーサイト


やってみよ~

昨日ミウラ電波さんでミニッツを走らせた帰り
思いつきでMr.kさんのトコに寄り道してきました

実は15日のタミチャレでミニでの私の走りを聞きたくて聞きたくて・・・・・
お忙しい所にお邪魔してきました~ 
そこでは色々なアドバイスを頂きまして
自分に足りない部分が見えたような気がします

さて、このアドバイスを元に練習しようと思ったのですが
ミウラ電波さんはお金を払わないといけない・・・・・
もっと身近なトコで練習したい・・・・・
う~ん・・・・・どっかないかな・・・・・
そう思っていた時に目に飛び込んだ場所がありました

それは・・・・・・ちょ~簡単! 家の前ですっ!! (爆
ちょうど家の前はアスファルトが敷いてあり練習するにはもってこいの場所 (ウフッ♪
まして私の家は一番奥にあるので誰の邪魔にもならないのですっ!!!

これに気が付いた私はテンションア~ップ!!
ただ、毎日走れるかはビミョ~なトコですが
出来るだけの事はやってみようと思いま~す (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

色々考えてますね~(笑
でも、その考えることが大事なんです♪

そうすると色んな事に気付いたりするんですよね~うんうん。

頑張ってください(^^)

>Mr.kさん

はい 出来の悪い頭をフルに使って考えてみました~ 

私は覚えが悪くてすぐに結果に繋がらないかもしれないですが
コツコツと積み重ねてみようと思います
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
