スポンサーサイト


走り初め!

年明けは仕事でしたが、やっと時間が出来たので

いつものお店に行ってきました。

夜勤明けで、さすがに眠かったので

家で3時間程仮眠を取って15時前に

お店に到着、さっそく015から走らせました。

本日のボディは・・・

ミニッツ2

ポルシェ934RSR これ好きなんですよね~(笑

ニヤニヤしながら走らせていましたが

ふと思ったことが・・・それは

プロポが ものすごく重い・・・(爆

久しぶりにラジった事もあり、左手がプルプルしてました(滝汗

と言うことで、今さらですが015シャーシの中身でも・・(汗

私はホイールベースがSの時もフリクションダンパーとロールダンパーを

取り付けて使用しています

ミニッツ3

フリクションはイーグル製ですが

上下で挟まれる動かないプレートはMM用を使っています(これがまたピッタリなんです!

それ以外は普通にRM用で組んでいて、オイルダンパーはモンスター用です。

ロールダンパーは・・・
ミニッツ4

メーカー純正の上の部品を加工して、バネは少し手で伸ばし

下の部品はそのまま取り付けています。

横から見るとナナメになってますが、動きはスムーズです(私の個人的な意見ですが・・・

今日も こんな感じで走らせてきました。

いや~ 楽しかった!!!(笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
