久しぶり

今日はミニッツを走らせにミウラサーキットに行ってきました
何故かと言うと今月のシリーズ戦を見に行った時に衝撃を受けたからなんです
それは・・・・・・・・・・・・・・
今まであったミニ4駆コースとビギナー用のフラット路面がなくなり
全面を使ったドデカイコースになったからです!!

シリーズ戦では1周14秒台から15秒台で皆さん走っていたので
それを目標に頑張ってみました~

まずはセット出し
コースが全面になり新しいウレタンも使用しているので
グリップが以前より低くなっているようです
なので今までのセットではアンダー全開で走れません (汗
ここからセットを変更してそこそこ走れるまで2パックかかりました~ (大汗

そして3パック目になってタイムを計測~
なかなか上手く走れませんでしたが、とりあえず14秒49が今日のベストでした
ただ、このタイムが速いか遅いかは分かりませ~ん (笑

いや~ それにしても久々のミニッツは楽しかったです!
でもタミグラが終わるまでは、おろそかになるでしょうけど・・・・・ね・・・・・ (苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック