友達の輪! (古っ!!

今日はミウラサーキットへミニを走らせに行ってきました
最初はいつもお会いするメンバーで走っていたところに
最近お知り合いになった方が到着しました

この方は仙台のタムタム(だったかな?)でタミチャレに参加したり
精力的に活動していて
もちろんハイエンドのツーリングも走らせるそうです
その方のお名前はH田さんと言います

この前もそのH田さんのタミチャレ仕様TB-03と私のミニで遊び楽しかったので
今日も一緒にチキチキして遊んでもらいました~

いや~ 趣味を通じて知り合いが増えるっていいことですね~ (嬉!
H田さ~ん!またお会いした時は色々とお世話になりますが
これからも宜しくお願いしま~す (笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。

今日は、楽しく遊んでいただきましたH田です。

一人で走らせるより、断然楽しく走らせる事ができました。

いやぁ、それにしてもバッテリーの重みであんなに挙動が変わる
とは驚きでした(泣)

また一緒に遊んで下さいませ。
色々とアドバイス&情報ありがとうございました!

※ちなみに、仙台のタムタムが7月より営業開始だそうです。
あそこは、メーカー問わずのミニレースがありますよ。
月1回で開催してましたので、機会があればぜひ!





>H田さん

こちらこそ楽しませていただきました~

バッテリーの重量で動きが変わりますよね
これでセットの引き出しが増えたんじゃないかなと思います (羨ましい~)(笑

タムタムの情報ありがとうございます!
またお会いした時は一緒に遊んで下さいね~ (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック