スポンサーサイト


勘違い?

は 早起きしてしまった・・・・・
今朝5時過ぎに目が覚め、それから眠れない状態
うぅ~ 暇だ・・・・・・・・・・・・・・・
やる事がないのでミニいじりとバッテリーの充電
ミニはホイールベースSにしてみました

あ そうそう、のれさんのブログで15日のタミチャレの動画が載っていますね
それを見ると私はパイロンに乗ってゴロンじゃなくて
A沼さんとクラッシュしてゴロンしてました~
自分ではパイロンタッチしたと思ってたのですが・・・・・(苦笑

まぁ 自分に余裕がないので記憶が定かじゃないんですね~ (大汗
でも順位はバッチリ憶えています (笑

さて今日は仕事が休みなのでミニでも走らせてくるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
