スポンサーサイト


行って来ました~

15日はプライムさん主催のタミチャレに参加してきました
朝6時頃にMr.kさんの車に便乗し会場に向けて出発!
移動は高速を使いましたが車内ではラジ話で盛り上がり
程なくして現地に到着しました~ (途中ナビの珍事件がありましたけど) (笑

ピットの準備もそこそこに練習走行開始~
フロントが喰い過ぎなのでリヤバネを硬くして何とか収まりました
そしてドラミも終わり予選開始です!

ミニクラス予選3ヒート目の1回目

スタートで出遅れましたが気が付けばトップに立ち
そのまま逃げ切りヒートトップゴール!!
暫定で4番手につけます

予選2回目

タイムアップを狙っていましたが
その思いがアダとなりあちこちでゴロンゴロン
タイム更新出来ませんでした~ (汗
それでもギリギリAメイン6番グリットゲットしました (嬉!

ミニクラスAメイン決勝

スタートでまたまた出遅れビリけっつに・・・・・
ですが1コーナーのクラッシュをすり抜け4位に上がります
ところが後ろからA沼さんのM06の怒涛の追い上げと激しいプレッシャーに負け
パイロンに乗り上げゴロンゴロン・・・・・ (汗
そこから踏ん張りましたが皆さん速くて追いつけません
ここでタイムア~ップ!!
それでも一つ順位を上げ5位でゴールすることができました

この結果には自分が一番驚きました~
だって~ まさかAメインで走れると思ってなかったのでね~ (笑

いや~ それにしてもチョ~楽しかったです!!
参加した皆さん!お疲れ様でした~&お世話になりました~ (笑
また次回に時間が取れれば参加したいと思います

さ~て早速セットの引き出し増やすために色々テストするかな (笑
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

こんばんは、青いモリさん。

タミチャレAメインおめでとうございます。
Mシャーシは楽しいですね。
私は最近M04とM06を思いっきり楽しんでいます。
次のレースも頑張ってください。記事楽しみにしています。

No title

レースお疲れ様でした~!

ナビは教育しときます(笑

ほんと楽しかったですね~!
また一緒に遊びましょう(^^)

楽しかったですね~

雪山から吹き下ろす風は、少々舐めとりました(^0^;)

オイラは、ライトチューンの切なさに負け、ブラシレス投入に向けてお財布と相談中
_(_^_)_

多分来年…

>motomotoさん

今回の結果はまぐれですよ~ (苦笑

後輪駆動はイイですよね!
私もM06欲しくなりました~ (M04は持っていますが・・・

いつも応援ありがとうございます!!

>Mr.kさん

こちらこそお世話になりっぱなしですみませんでした (汗

あのナビの道案内は最高でしたよ~ (笑

また次回も宜しくお願いします!!

>ジャンプ屋 O橋さん

確かにあれだけスピード差があると困りますよね
でもあのインベタ走行は見事でした~

ブラシレスは・・・・・ぜひタミグラ前に!! (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
