ひゃっほ~い♪

今年のタミグラの開催地が決定したようですね
震災で危ぶまれた東北大会も行われるようです (嬉!

岩手大会は7月30と31日
宮城大会は・・・憶えていません・・・ (汗
詳しくはタミヤTRFのサイトに載ってますので
そちらで確認してくださいね~ (かなり見にくいですが) (苦笑

これを見た私は大興奮!!

思い起こせば2年前・・・・・・・・
決勝前にモータートラブルで出走できず、去年は参加すら出来ませんでした 
なので今年は是非参加したいと思いま~す! (笑

あ~ 楽しみだ~!!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック