明日は

このところミニばかりいじってましたね~
走り終えたその日にバラしてメンテと調整や
今までにないくらいシャーシ(通称モナカ)を割ったり・・・
そんな事の繰り返しでした

ついさっきまでベアリングなどの稼動部分を掃除&注油してましたよ~
なぜ私がここまでやるかと言うと・・・・・
15日にトラウトガーデンサーキットで行われるタミチャレに参加するからなんです!

もちろんエントリーはミニクラス♪
ただここの常連さんたちはタミグラ上位に居る方々ばかりなので
当然ボコられに行くつもりで~す (苦笑
でも少しは悪あがきしたくてミニばかり走らせていました

さて明日は仕事がお休み
ミニはダンパーメンテを残すのみでモーターも外しています

あ・・・そうだ・・・借りたバッテリー起こしとチェックどうしよう・・・・・
そう思っていた時に目に入ったのがTA-05!!
フフン♪ このマシンでバッテリーチェックすればいい!!
と言う事で明日は急遽TA-05で遊んできたいと思いま~す (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック