スポンサーサイト


遅くなりましたが

え~ 今日も仕事でしたので、ご挨拶が遅れました(汗

改めて・・・

新年明けましたので!? おめでとう御座います(爆

本年も皆さんと一緒に遊びたいと思います!

お手柔らかにお願いしま~す(笑

ちなみに今日の朝ごはんは・・・

年越しソバならぬ

年越しました・・それも!うどんでした(大笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくラジれますように。

>Motomotoさん

お互い無理をしない程度に

楽しくラジりましょう!(笑

コメントありがとう御座います。

明けましておめでとうございます

今年も楽しいラジライフの始まりですよ~(^-^)ノ~~
明日は仕事が休みなので早速、M電波地下サーキットで走り初めしますよ~(^皿^)

今年もチキチキよろしくお願いいたします。(=^▽^=)

今年も・・・

>ジャンプ野郎さん

走り初め いいですね~(うぅ~ うらやましい!

私の初走行・・・まだ先になりそうです(汗

お会いした時は、相手してやって下さいな(爆

今年もよろしくお願いしますね~!(笑

No title

 遅ればせながら、今年もよろしくおねがいします~。

 現状、こちらはレースへの楽しさ以前に、雪片付けでガックリきてますが・・・(泣)

>のれさん

今年も何かとお世話になると思いますが

こちらこそ よろしくお願いします。

室内戦面白そうですね!

行ってみたい・・・(しみじみ
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
