スポンサーサイト


目まぐるしかった

今年も残すところ2日ですね

いま思い出すと色んな事がありました

まずは次世代のパワーソース

ブラシレスやりポ・リフェ

そして2.4ギガなどなど・・・

ホントにビックリする事だらけでした。

私にとって雲の上の話でして・・・(汗

2010年はどうなるんでしょうか!!

なにはともあれラジコン人口が減ってしまうことだけは

避けてもらいたいと願っています。

そして、この場を借りて皆さんと知り合えた事に

感謝いたします。

皆さんにとって2010年がよい年でありますように!

また引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。

私も皆に追いつけるよう頑張りますよ!!(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よい年でありますように

こんばんは、青いモリさん。
本当に良い年になってほしいものです。
メンバーの中に、失業中の人もいますので心からそうに思っています。
とても離れていますが、これからもよろしくお願いします。

前向きに行きましょう!

> Motomotoさん

実は私も4月~9月いっぱいまで失業の身でした(汗

10月から福祉関係の仕事をしています
(3年ほど前からやってますが・・・)

このご時世ですので・・

2010年は皆で協力し合って良い年にしましょう!!!

メンバーの方にも宜しくお伝え下さい!

コメントありがとう御座います。


いろいろ、ありがとうございました!

今年はミニッツデビューの年になりました。

若葉マークの私にいろいろ教えてくれたり、追っかけ回してくれたり、ありがとうございます(笑)

来年は少しでも、青いモリさんのテクに近付けるようになりたいっす~(^^)v

また、よろしくお願いいたします☆

こちらこそ アリガトウございます

> もちょりさん

いえいえ とんでもないですよ・・

皆さんお上手で(汗

私なんか まだまだです(大汗

来年もチキチキお願いしますね~(笑

よいお年を!!


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
