スポンサーサイト


走らせてきた~!

今日は仕事お休みでしたので

M-04のテストのため

'BIG-D,に行ってきました。

11時過ぎに到着しコースを見ると・・・

レイアウトが変わってるぢゃないですか!!!

ワクワクしながら早速テスト開始しました。

まずは基本となるタイヤ探しからです

リヤはMグリップにハードインナーで固定なのですが

フロントを、ど~するか・・

とりあえずノーマル60Dラジアルにハードインナーで

走ってみました。

感想は・・・ ま、 曲がらない・・・

超ウルトラどアンダー (大汗

コーナーで、カメといい勝負できそうです・・(泣

こりゃヤバイぞ!ってことでフロント用のタイヤを作ろうとバッグを見たら

タイヤとインナーはあるんですが、肝心のホイールが見あたりません・・・

どうやら忘れてきたようです(大泣

仕方がないのでM03からフロントタイヤを拝借しました(ホッ

そこからテスト再開!

さっきまでと違いコーナーで曲がる曲がる回る?(笑

今度はフロントが喰い過ぎてますが

何とかタイヤも決まりそうです。

それからはダンパーをいぢくりまわして

少しはまともに走れるようになりました(嬉

・・・今度行くときは・・・

タイヤを忘れないようにします(苦笑

 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくなりましたね

こんばんは、青いモリさん。
調子上がってきましたね。
M04はフロントのロール剛性を上げる方向でセッティングしています。
フロントのバネを硬めの方向にして、リバウンドを減らしていきます。
参考になればうれしいのですが。

いや~ 助かります

>Motomotoさん

アドバイス参考になります!!

今後の課題として取り組ませて頂きます。

また色々なアドバイスよろしくお願いします!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
