スポンサーサイト


外ラジっ!

またまた一週間更新せず放置プレイ・・・
皆さんすみません (汗

さて昨日はミニッツシリーズ戦に参加しました
かろうじてAメインに残りましたが決勝はグダグダで
結果Aメイン5位(ビリけっつ)になりました (いや~ 悔しいです

そして今日は念願の外ラジをしてきました~♪
風が強く花粉症の私には最悪のコンディションでしたが
5月に行われるタミチャレに向けて今更ですがM05のシェイクダウンとセット出しが目的でした

コースに到着し早速走らせましたがM03と比べてマッタリな感じ・・・
そこからバネをちょこちょこ変えて少しは良くなりましたが
さすがにくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみに耐え切れなくて終了しちゃいました~ (苦笑

でも変更点はしっかり見つけたので次回はそこをいじってみようと思います
いや~ Mシャーシって奥が深いですね 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。私も日曜にミウラで午後Mやってました。 単独走行は寂しいので見つけたら追いかけてください(>_<)

私は白アバルトですが、次回はCR-Zデビューです!

こんばんは。私も日曜にミウラで午後Mやってました。 単独走行は寂しいので見つけたら追いかけてください(>_<)

私は白アバルトですが、次回はCR-Zデビューです!

>八戸人さん

白アバルトでしたか~ わかりました!
私は白のスイフトでしたよ~ (笑

今度は違うボディでいきますが
お会いしたときは気軽に声をかけて下さいね~ 

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
