スポンサーサイト


強制禁煙

最近は車の交通量も増えてガソリン待ちの渋滞もなくなってきていますね
私は灯油の買い出しでスタンドに一度だけ並んだ程度で済みました (よかった・・・

実はあの地震の後ですが時間を見つけてはミニッツを走らせに行っていました
もちろん昨日もミニッツで遊んできましたよ~
ただ、この状況なのでブログには書くことができなかったです・・・・・はい・・・

そう言えば、この震災から物流がストップしていますね
私が一番困っているのはタバコでどこのお店に行っても売り切れ状態でつらいです

色々と考えましたが無い物は無い・・・
だったらいっその事やめればいいんじゃないかい?
と言う事で強制禁煙に突入しちゃいました~ (笑

なので今もタバコの変わりにノド飴のお世話になっています (爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ拝見しています。
質問なんですが、ミウラ模型では外のコース再開してますか?
あともうひとつなんですが、ミニッツ以外にMシャーシもおやりになりますか?

頑張りましょう

こんばんは、青いモリさん。

いいですね、頑張って禁煙しましょう。
わたしはヘビースモーカーでしたが、もう何年も禁煙しています。
やはりそのような機会がないとやめれませんね、わたしは体調不良からでした。

お節介な情報_(_^_)_

煙草は、早い所で3月30日にマイセン系が入荷するそうですよ~^^

でも、入荷量は少ないみたいで即完売は、確実らしいです…

やはり強制禁煙がし易いカモカモ?

>八戸人さん

私のくだらない記事を見て頂き感謝いたします!
ミウラの屋外コースは再開していますが
今のところドリフトだけ出来るような状態です

ミニのコースは改修中でツーリングコースは未だに手をつけていない感じです
詳しいことはお店に確認する事をお勧めします

Mシャーシは私も大好きでタミグラにも参加したりして楽しんでいます
お会い出来る時があれば一緒に遊びましょ~ (笑

>motomotoさん

今まで何回も禁煙に挑戦したんですが失敗してました
でも今回は買いたくても物が無いのでガマンするしかないのです

私もヘビースモーカーですよ~
長距離トラックの運転手してたころは一日3箱吸ってましたからね
今じゃぁ考えられないです (汗

>ジャンプ屋 O橋さん

ぬぅぅ~ これから禁煙しようとしているのに・・・
その情報に気持ちが緩みそうです (意思が弱いもんでね) (大汗

でも並んでまで買う気もないし、面倒なのでガマンしようと思います
いつまでガマンできるか分かりませんが・・・ (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
