スポンサーサイト


不安とストレス解消

最近被災地に援助物資が届いているのをテレビで見て
少しづつ復興に向かってるなぁ・・・と思っているところであります

さて昨日は仕事が休みでしたので灯油の買出しです
朝5時に起床しネットで開店するお店を確認してから
車にポリタンクを積み込みガソリンスタンドへ向かいました

スタンドに近づくにつれ何台並んでるかな・・・と不安になります
そして5時半にスタンドに到着!辺りを見ましたが車は一台もいません
そう、一番乗りでした~ (嬉

それから待つこと3時間、無事に灯油をゲット!!
早い時間に帰宅することができました (やった~

その後は時間がありすぎて暇だったのでミウラ電波さんでミニッツ♪
こんな時に・・・と後ろめたい気持ちもありましたが久しぶりに遊んできました 
あっ そうそう お店に募金箱があったのでしっかり被災者の為に募金もしましたよ~

よ~し、これでストレスも無くなったので月曜日からの仕事ガンバルぞ~っ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
