スポンサーサイト


やっと更新

11日の地震から4日目になりますね
テレビに映し出される被災現場はもの凄い事になっています
私はそれを見て1日も早い復興を願う事しかできませんし
余震も未だにありますので夜も安心して眠れないです

皆さんは大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い日が続くと思いますので
体調を崩さないように気をつけてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。
心配してましたよ。訪問履歴に名前があったので大丈夫だろうなとは思っていましたが。
わたしは名古屋なので問題ありませんが、こちらでもひさしぶりの大きな揺れでした。
まだまだ寒いのでお体に気をつけてください。

>motomotoさん

ご心配をおかけしました、私は無事でございます
ライフラインは復旧しましたがガソリンや灯油などが売り切れています

motomotoさんもお体には十分気をつけて・・・
コメント本当にありがとう御座います


お久しぶりです~

オイラの会社も他の運送屋さんも、トラックの燃料が安定して確保出来ず、商品の流通がストップして休みが増えたのですが、流通再開すれば忙しくなるので、今のうちに体力を温存してます_(_^_)_

それと業務連絡です。
明日のミウラ模型店ミニッツシリーズ戦(最終戦)は、岩手から遠征して来られる方々の為にも、来月に延期することになりました。

>ジャンプ屋O橋さん

仕事が忙しくなっても被災者の為と思って乗り切りましょ~
私も節約生活しながら仕事頑張っています

業務連絡了解しました~
レースはこの状態が落ち着いてからでも出来ますからね

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
