スポンサーサイト


ある意味で秘策?

昨日はミウラサーキットに行ってきました
開店と同時にコースに入りもくもくと練習していました

午後になって久しぶりにもちょりさんが来店
そこから2人でチキチキして遊びました
今まではもちょりさんを追走することが出来ませんでしたが
昨日は何とか追走する事ができました (嬉

そこで私は2人居るのである練習をしてみました
それは、私が前走の時にあえて抜かせる事です

この事はもちょりさんに告げずに密かに実施しました
いつもならインを空けないはずですが
コーナーで車一台分空けた所でインを刺されます
ですが次のコーナーでもちょりさんがフェンスにヒット!逆に抜く事が出来たのです!! (驚
もちょりさんは「あそこでインを空けると思わなかったから気が抜けた」とのお言葉が・・・
こりゃレースで使えるかも・・・とニンマリ (笑
もちょりさんに後でタネ明かししたらビックリしていました~ (大笑

それからはハイマウントの練習
色々テストした結果、導き出された答えは・・・・・
これですっ!

ミニッツ

はい、Tバーとフロントバネ、ピッチングダンパー替えただけ状態です
私の中では、これが一番ロールして走りやすかったですね~ (笑
ジャンプ野郎さんに試走してもらいましたが
「こんな転びやすい車なんて出来ないよ」って言われました・・・・・(汗

さて後はレースを待つばかり♪
当日は自分との戦いになるでしょうが
それに負けないよう頑張りたいと思います (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
